ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

亜美真美から一日経たずにワクテカメール来たんでこれはもう神様が引退させなさいと言っていると判断
して本日亜美真美ソロユニット「フィリッピーニ」活動終了。最終ファン数108万。つーかですね、オー
ディションよりレッスン多くやっちゃ駄目よねー。いくら特別全部集めても駄目よねー。で亜美真美True
エンドはいかにも亜美真美で良かったと思った。湿っぽいのは似合いませんからな。また機会があればや
ってみたいと思わせるのはどのキャラでも共通だなあ。つー訳で売れっ子プロデューサーになりましたし
次の新ユニットでも考えようかと。もうそろそろトリオやるかなあ、と思いつつ多分雪歩か真のソロをや
ると思います。