ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ結果

リバプール 2-0 ニューカッスル・ユナイテッド

今回からニューカッスルの名称を長くしますよ。まあそんな事よりも。嫌んなるくらいの完敗。つーか
全くもって勝ち目なし。ギブンがいなかったらもっと凄い結果だったなあ。えへへ。ボウヤーの退場に
関しては厳しすぎるっつーか今までのイメージが重く圧し掛かってしまいましたね。自業自得と言えば
そうなるだろうけどそれでも可哀想。でも退場じゃなくても勝てなかったろうし。オーウェンも古巣相
手に不発でした。しかも全く歓迎されてないし。リバプールファンは熱いけどそれでいてシビアだなあ、
と思ったりしました。残念でしたがこれからの連戦に響かなければいいんですけど。