ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

年始年末はやけに忙しい仕事についている私、本日が2005年の実質的最終休日でございます。ですので、
ですので! 今日はスーパープロデューサートーナメント用ユニットであるところのやよい&春香を最
後までプレイしてきました! いや今日逃すと1月15日まで長い時間取れるかどうか分からなかったんだ
もん・・・。と言う訳で一気にランクCからランクAまで! 118万3737人! 37週ぶっとおし! いや本
当は昼飯食いに行った後、ちょっとだけWCCFに浮気しましたけど。だって不幸の手紙&ドタキャンのコ
ンボを食らったから・・・。この瞬間、もう強制引退させちまおうかと思いましたがそこは愛でカバー。
しかし結局特別はTOP×TOPとHIT-TV以外全部取れたんですが、逆に言えばTOP×TOPを落とさなければラン
クSももしかしたら見えたかもしれないですよ。思い出は無茶苦茶余ってましたし。つーか最終思い出獲
得数101はちょっとやりすぎでした・・・。でも減衰の影響でイメージレベルは素で10を超えること無か
ったからやっぱり無理だったかな? でも逆に言えばトーナメント参加ユニットじゃなかったらもっと
上手くいったとも考えられる訳で。うーん、ちょっと経ったらもう一度やよい&春香で組んでみるかも
しれません。二人とも素直なんでコミュでパフェ取りやすいしテンション管理も苦労しないですし。今
回はやよいでTrueエンドを見てきたので、次は春香でのTrueエンド目指して。うーん、頑張ろう。しかし
ここまでやったんだからベスト10に入らなくてもいいからせめて掲載されているランクに入るといいなあ、
このユニット。あ、]そういえばやっとアクセサリーが100個超えました。長かった・・・。でも一番欲し
いゴシックプリンセスはまだ手に入らない・・・。インディゴスパイラルは勿論嬉しいけどー。でもー。
あと悪魔の羽根も手に入れたんでこれで悪魔セットも付けれます! ちょっと試しにやよい&春香に付け
てみたらただでさえ薄かったビジュアルが無茶苦茶削れちゃいましたよ。ガハハ。