ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

やよいが持ちキャラでなくなってもこのタイトルは変えない、それが俺のクオリティ。つー訳で今日も今
日とてアイマス三昧。だって亜美真美とあずささんからワクテカメール来てたんだもーん。・・・律子か
らも来てたけど時間が合わず断念。つーか律子さん、俺一応社会人なんで・・・。

亜美真美ワクテカ効果でレベル10までいったんでカラフルメモリーズに特攻→合格。いやカラメモは苦
手だったんですけど冷静に打てました。ダブルジェノサイドも怖くないぜ! 無茶苦茶いいペースですわ。
うーん、このままCに上がるまで何とか無敗を保っておきたいなあ。次は歌姫楽園かな? あずささんは初
オーディションをEF二万。まあ大丈夫だろう、と余裕かましていたら一節で思い出バッドやらかしてしかも
CPU達が思い出連発するもんだから流行一位のVoを落とす失態。しかし逆に冷静になって二節は満点。ここ
で思い出節約しようか迷いましたが安全を期す為思い出投下したらまたBAD。げぼはー、と思いつつあせっ
てジャストアピール狙いすぎて押し忘れ・・・。最悪だ! と思って何とか8点とって無事トップ合格。い
や結果としては良かったけどちょっと反省点多すぎ。このあずさソロは何が何でもBランクに到達させたい
んでもっと慎重にならないと。とこんな風に分析できるようになったはこのゲームにどっぷり漬かってるか
らだなあ・・・。ま、楽しいからいいけどな!