ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミラン、「ジーダを全面的に信頼している」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051214-00000009-spnavi-spo.html

まあジダはこの間のダービーでも致命的なミスやらかしちゃったんでこういう噂が出ちゃっても仕方
ないかなあ。アッビアーティが帰ってきたら本当にGKの序列は変わっちゃうかも。しかしなあ、ジダが
調子落とし始めたのってどう考えてもあのCLダービーでのくそったれな発炎筒をぶつけられた一件から
なんだよなあ。そう思うと何つーか胸糞が悪くなってしょうがない。あれですよ、今回のダービーでの
勝利でインテルの選手やフロントやファンが喜ぶのは当然の権利だからしてそれはそれでいいんですが
でもあのダービーで発炎筒投げた馬鹿共とそれを支持したりした奴にだけはどうこう言って欲しくねえ
なあ、と思いました。