ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 結果

ニューカッスル 1-0 アーセナル

まだニューカッスルは死なず! スーネスも死なず! というかなんと言うかイングランドっぽい
サッカーだったらアーセナルにも負けない事が証明されてうれしー。開幕戦の借りは返したぜ!
つーかボキはスコット・パーカーという選手の事を舐めてました。漢。あんたはまさに漢だったよ。
怪我が重くない事を祈っております・・・。あとシアラーも漢。いやこれは前から知っていたけど。
やっぱり精神的支柱はあなた様なのです。さーこれからも頑張ってもらいますよ!

あ、最後に。審判さんありがとう・・・。