ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第六節

ミラン 3-2 シャルケ04

やっぱりグループEは一筋縄ではいきませんでしたよ・・・。あと一点取られてたらグループリーグ
敗退でした。まあでも勝ったからいいや。なんというかカカのあの落ち着きようはどうなんでしょ。
三点目なんかルーズボールをうまく拾ってからよくあんな風にドリブルできるもんだ。ああいう事
出来るからあの若さでミランとブラジル代表で不動のレギュラーやれてるんでしょうね。あとピルロ
の無回転FK超やばい。もう完全に武器にしちゃったなあ。ガットゥーゾはようやった。でも一言言わ
せて欲しい、あなたこういう難しい試合では期待通りの活躍するけど他の試合でもこの調子で頼むわ
よ、本当に。あとポウルセン煽りすぎ。笑ったけど。しかし一位突破は嬉しいけどもしかしたらチェ
ルシーとかレアル・マドリーと一回戦で当たる可能性も出ちゃったわけですね・・・。そういえば去
年はマンチェスター・ユナイテッドが相手だったなあ。正直言えばUEFAの陰謀でチェルシーと当てら
れそうな予感! いや一位突破で相手がチェルシーって罰ゲームですよ・・・。うわーん。どうせな
らチェルシーに勝ってもらってリバプール相手のほうが良かった。去年の借り返せるし! まだ俺は
あの地獄のような感情を忘れてないですぜ。まあでも今の問題は相手がどうのこうのよりも守備があ
まりにも脆弱になってしまった事だよなあ。セットプレーでのばたばた感は何とかならんもんかのう。