ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

期待はずれの選手1位はビエリ

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=106423&progr=0

ひどいや! 確かに点は取れてないけど利己的な部分は捨てて頑張ってるのに! とか言ってもやっ
ぱりヴィエリみたいな選手はバリバリ点取らないとねー。つーか昔の印象があるしねー。でも俺は応
援するよヴィエリ。まあミランの選手は無条件で応援するんだけどな! というか今気付いたけど、
ミランの選手で黄金のバケツ賞獲得したのってリバウドさんに続いて二人目なのか! まだ出来て三
年目なのにもう二人。チキショウ! あとまだ入団して半年のソラーリが二位なのが。みんな期待し
てたんだろうなあ。なんかすごく気持ち分かる。カッサーノはあらゆる意味でしょうがないと思う反
面、ミドって2005年にイタリアでプレイしてましたっけ? たしか入って半年でトッテナムに移籍し
たから2005年はローまで試合に出てない気がするんですが。ちょっとかわいそうだミド。でも髪型な
んとかしろミド。