ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

デメトリオ・アルベルティーニが現役引退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051206-00000012-spnavi-spo.html

ミラン黄金期を支えた選手がまた一人・・・。もう絶対に叶う事が無かったことなんですが、それでも
言わせて頂くのならば、最後にもう一度ロッソネロのユニフォームを身に纏って欲しかった・・・。い
や出来る事なら最後までミランでやって欲しかったのですが、ミランを出たのは本人の意思ではなくチ
ームの意向、と言うかアンチェロッティの意向でしたから・・・。って言うかまだ34歳なんですよねえ。
まだ早いと思う反面、本人が決めた事なのでこちらとしてはどうにも出来ない。ああもどかしい。しか
しミランを出てからは流浪の選手人生でした。アトレティコ・マドリーに所属した時はまだまだいける
なんて思ったもんです。アルベルティーニの第二の人生に幸あらん事を。ミランは絶対サン・シーロで
彼の引退試合を主催すべきだと思います。つーかしろ。