ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

サッキがレアルを去る

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051206-00000009-spnavi-spo.html

ああルシェンブルコに続いてサッキまで、と思ったら監督解任とは関係なくただ個人的な事情でかなり
前にもう決まってたんですね。まあただ辞める事に変わりは無いわけですけれども。ミランで黄金期を
作り、監督としてレアル・マドリーをリーグ優勝させ、テクニカルディレクターとしてもプランデッリ
と二人三脚でパルマを伸し上げたサッキでも今のレアル・マドリーを引き上げる事は出来なかったんで
すねえ。正直あそこの会長の考えを改めてもらうしか方法は無いのかも。しかし思ったんですがルシェ
ンブルコの意向でフィーゴとかソラーリとかサイドプレイヤーを軒並みインテルに譲ってしまったんで
すが、次の監督はどうすりゃ良いんでしょうね。サイド攻撃が無いとここぞという時にきついと思うん
ですが。きっついわあ。