ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロイ・キーン、マンチェスターユナイテッド退団。

http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/m/man_utd/4449396.stm

情報元はid:hinakiukさん、いつもお世話になってます。ってマジか! マジですか! まさかこの時
期に・・・。あれですか、マンU-TVに放映出来ない談話をしまくったからですか? しかしスミスが
今後継者候補をして頑張っていたとはいえ、まだまだキーンの仕事を引き付けるほどの力は無いと思
いますし(つーか幾らスライディングが上手くたって前までFWなんだし)一体どうするんでしょうか?
マジでバラック狙い? でもタイプが違いすぎる。ガットゥーゾ? ミランは辞めないそうですよ?
つーかキーンもマンUもどうなるんだろう・・・?