ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うっうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

多分今この日記で一番自己満足なエントリーがまた来ましたよ。というわけでやよいから初のキャバ
メールが到着したので時間&日程調整をして25週きっちりでワクテカLONGTIMEチャレンジ→またまた
フレッシュ勝ちで合格→一気にCランク到達。やった。事務所もなんかでかい所に移ったしこれで特別
オーディションも3つ獲ったしBランクまっしぐら、と言いたい所ですが結構キツキツかも。幸いパフェ
コミュ取り巻くっているおかげで思い出は腐るほどあるんでランクアップリミットが来たらオーディシ
ョンを連発で受けることになりそうです・・・。あとあずさ&春香はどうやらLONGTIMEを取らない限り
駄目っぽい・・・。つーか今キャバメール待ちですよ。つーかもうナムコに踊らされまくりなんだけど
それが気持ちいいのは何故かしら・・・。