ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111701.html

あははは、百鬼丸役が妻夫木聡って言うのは理解できるんですが(合ってるか無いかとか、出来る出来
ないはまったく別の話として)どろろ役が柴咲コウ、ってのはどういう事かなー? 全然意味が分かり
ませんよー? つーかアレンジかけすぎだろ! あれか、柴咲コウが「百鬼丸の兄貴」とか言うんかい!
ごめん、ちょっと今それはそれで面白いかも、と思いました。つーかまた漫画が映画に巻き込まれちゃ
う・・・。こうなったらデビルマンのような悲劇にならないことを祈るだけですが、どろろ柴咲コウ
にキャスティングするようなスタッフじゃあなあ・・・。