ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カントナ、イングランド・プレミアリーグの史上最優秀選手に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051117-00000033-spnavi-spo.html

あんだけ問題を起こしてもこういう賞に選ばれちゃうカントナの偉大なことよ。でもクラブチームレベル
では色々と賞賛を浴びたカントナが代表レベルでは何も持っていない、という点で票が入ったのかなあ、
とかも思ったり。二位のシュマイケル欧州選手権で勝ってますしね。あと最優秀監督は個人的にまだ二
年目のモウリーニョよりサー・ファーガソンに獲ってほしかったかも。モウリーニョがすげえ優秀な監督
だって事はもちろん理解していますが、それでもファーガソンがプレミアリーグで残してきた業績にはま
だまだ届かないと思ったので。