ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 第七節

ニューカッスル 1-0 マンチェスター・シティ

オーウェン! オーウェン! 二戦連続! 連続! いえーいー。俺は結果至上主義だから内容
なんて気にせず勝利を祝うぜー。やっとセント・ジェームス・パークで勝利をあげることが出来
たのね・・・。良かったわ・・・。順位も徐々に上がってきたしこれからニューカッスルの逆襲
が始まる、といいなあ。チェルシーには追いつきそうにないですが。つーかチェルシー強いわあ。
なんかチェルシーが強いせいでプレミアがつまんないとか言ってる人がいますが俺からすればそ
れって単なる言い訳よね・・・。いやそりゃ潤沢な資金に支えられたチームであることは違いな
いし基本的はまず守備、なチームですけどなんつーか全てをひとつのチームに押し付けるのはな
んか違うと思います。ミランもよく批判されるチームだからチェルシーに同情しちゃったりして
ます。