ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PSP買ってもうた。

しかも今日発売の白いの。理由はプリンセスクラウンがやりたかったの! プリクラって聞いて我慢
できなかったの! でも最初はプリクラは来週発売日なんで後一週間我慢しようかと思ったんですが、
どうせ買うなら今買っても同じかあ、と思って・・・。正直行く先が暗いってのは分かってるんです
けどねえ。なんかプリクラ専用機になってしまいそうなそんな気がしないでもないですがせっかく買
ったんだからいろいろ遊んでみたいなあと思いつつ俺ゲームボーイアドバンスもテキトーに遊んでき
たからなあ。とりあえずあと一週間、座して待ちたいと思いますプリンセスクラウン