ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 予選 第一節 雑感

あー今回は全く波乱とか意外な結果とかなかったですねえ。個人的にはウディネーゼが快勝したのは
びっくりですけど。イアクインタがハットトリック。ウディネーゼって今までUEFA杯で淡白な試合を
してきたんですけど、流石にCLだと本腰入れてきた感じがします。バルセロナとの試合で二連敗を避
けれれば、ひょっとしてひょっとするかも。頑張ってほしいなあ。あとアーセナルがトゥーン相手に
大苦戦。終了間際のベルカンプのゴールで何とか勝ち。まあホームゲームでは頑張らないとね。まあ
他にも色々とありますがとりあえず第一節は終了。チームの出来がいいのはチェルシーとバルセロナ
な感じが致しますですよ。