ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ルイス・フィーゴがミラノへ まもなくインテルと契約へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050803-00000014-spnavi-spo.html

と思ったらやっぱりインテルはビッグネーム好きだった! いんやもしフィーゴインテルの
今のサッカーにフィットしたらすげえ強いチームになっちゃうんですけどね。一番前にはアド
リアーノがいて、その周りをマルティンスがうろうろして、中盤にはヴェロンがいて、その隣
にはカンビアッソがいて、しかも控えはピサロスタンコビッチで、両翼にはフィーゴとソラ
ーリの元レアル・マドリー勢がぐいぐいサイド抉って、CBは前述の南米コンビで、カピターノ
はサネッティ。何これ。嵌ったらマジでスクデットだろこれ・・・。って去年の今頃もこんな
事書いてましたけどね!