ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

インテル、サムエル加入が正式決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050802-00000016-spnavi-spo.html

ちょっと遅いですけど。今年のインテルは補強が殊の外的確であんまり面白くないなあ、とか
書いてしまうミランファンの俺ですけれども。でもピサロとかサムエルとか今までのインテル
っぽくないじゃないですか。って言うか今年のインテルのCBはこれで堅さのサムエルにスピー
ドのコルドバ? こりゃ協力ですばい。CBラインは去年のインテルの弱点の一つだった訳でこ
のコンビが機能したらインテル強いわあ。しかしサムエルもレアル・マドリーから一年で駄目
出しされるとは思ってなかったでしょうね。グラベセンが来て中盤のフィルターがマシになっ
た後半戦はそれほど駄目だとは思わなかったんですけれども。つーかあのチーム、CBどうすん
だ? ロビーニョとバプティスタ取ったのはいいけれども。あ、EU外選手枠空ける意味もある
のか・・・。