ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

HERO'Sが動いてきましたよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050624-00000019-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050624-00000024-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050624-00000021-spnavi-spo.html

宇野薫須藤元気のミドル級トーナメント欠場は残念ですが(まあシードされてるんでいつか見れ
る訳ですが)、他のカードでちゃんとこちらの興味を引かせてくれる、というのはいい事かと。いや
アーツやセフォーが総合やってどこまでいけるのかっては判りませんけれども。でも無茶苦茶豪華な
カードである事は間違い無いし。修斗とパンクラスの現役王者同士の試合ってもすごいと思うし。
PRIDEをひっくり返すのは難しいと思うけど、ちゃんとファンの期待に答えるようなカードを出し惜
しみ無く出し続けたらひょっとするかも。それにしてもDSEと関係が深いZERO1−MAXの所属となった
村浜が普通に出るのはびっくり。ハッスルにも出てるんですけど・・・。