ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アブラモビッチがシェフチェンコ獲得へ111億オファー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050624-00000017-spnavi-spo.html

油様・・・。以前の俺(少なくとも一年前)だったら勘弁してケロ、とか言っていたと思うんですが、
こう何度もオファーを出す所を見るとアブラモビッチは本当に自分のチームにシェフチェンコを加
えたいと思ってるんだなあ、と思って正直怒る気になれません。つーかある意味純粋な人って言う
か。にしてもすごい条件ですけどね。レアル・マドリーが示談のときに支払った移籍金を越える、
とか書いてありますが状況的には比べ物にならないですよ。今のご時世にこんなオファーをさせる
のはアブラモビッチ以外いないっすよ。いやすげえ。年棒1050万ユーロか。それもすげえな。目ぇ
眩まないといえなくもないなあ。