ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ セミファイナル セカンドレグ 

PSV 3-1 ミラン
トータルスコア 3-3、アウェーゴール二倍ルールによりミランがファイナル進出

良かった・・・。もう印象としてはボコボコにやられたとしか言いようがないんですが。途中でもう
諦めかけましたよ・・・。今年のセリエAでもロスタイムの得点で勝った試合も多いですしはらはら
させやがって・・・。ファーストレグのトマソンのロスタイムの得点が必要以上に効きました・・・。
アンブロジーニ乙! 控えながらモチベーションを下げずに決定的な仕事してくれましたよ・・・。
まあチーム戦略としてはフォワード一枚削ってそのアンブロジーニを入れたフォーメーションが
大失敗だった訳ですが。三点取られるなんて今シーズン初めてじゃないかしら。おそらくアンブ
ロジーニとガットゥーゾの守備力の高い二人でピルロをケアするという予定だったんだと思うん
ですが。全体的にコンディションが良くなくPSVにやられたい放題でした・・・。でも今週末はユー
ベとの頂上決戦があるため主力は休ませられない・・・。上手くこなしてかないとセリエAもCLもシ
ルバーなんて事もありそうだ・・・。

まあでも最終的に決勝に出れるんだからまずは喜びます。やったーい。おそらくリバプールとの
決勝は戦力的に優位なミランがヒールになると思いますが、そんなのはもう慣れっこ。セードル
フ−ピルロガットゥーゾセントラルMF陣で中盤制圧してカフーが猛烈な勢いで上がったり下
がったりしてマルディーニとスタムとネスタが堅い守りを発揮してカカがびゅんびゅんドリブル
してシェフチェンコクレスポがどっしり決めてくれるはずです。俺は信じてる。俺が信じなく
てどうする。ミランに二年ぶりのビッグイヤーを!