ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第八節

ミラン 2-1 パレルモ

ガットゥーゾが・・・ガットゥーゾがめくらめっぽうミドルシュート以外で点を取ったよ! びっくり
だ! 正直言えば他の選手ならともかくガットゥーゾがあのようなシュートを決める事はもしかしたら
もう二度と無いかも知れない・・・。つーかやっぱり上手くなってる? タソッティとの居残り練習の
成果? どちらにしろオメ! そしてついにピッポが! 復活ゴール! オメ! 去年はセリエAじゃ
無得点だったからなあ・・・。点の決め方もまたピッポらしくて・・・。良かったよう、本当に良かっ
たよう・・・。シェヴァ不在を見事果たしてくれました。とりあえずこの試合は俺のメモリー。なんて
ったってガットゥーゾが今シーズン点を決めることはもう無いかも知れないからね!