ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE GP 2005

せっかく予想したんだから照らし合わせてみよう、のコーナー。

第一試合は中村の判定勝ちで×。第二試合はアローナの判定勝ちでばっちり○。第三試合はボブチャ
ンチンの判定勝ちで×。第四試合はオーフレイムのフロントチョークががっちり決まって○。って
いうかこればっちり当たってませんか。いえふー。第五試合はノゲイラ弟の腕ひしぎ逆十字で×。す
んません、ノゲイラブラザーズの極めの力を舐めてました・・・。第六試合は桜庭が打撃でKO。○。つ
か総合の初戦が桜庭ってのはやっぱりきつかった、つーか打撃の練習してこい。第七試合はショーグ
ンのKOで×。グランドの展開なんかありゃしなかった・・・。あらゆる意味で大外し。第八試合はシウバ
の判定で○。いや、判定のアナウンスで最初吉田、って言われた時は耳を疑いましたけど。もしかし
て最後のフロントチョークで? またまたご冗談を。と言う訳で俺の予想は四勝四敗で五分。ダンヘ
ンとジャクソン外したのがね・・・。近藤の勝ちを外したのは思い入れがあったんでしょうがないっすけ
ど。

これでベスト8は中村、アローナ、ボブチャンチン、オーフレイム、ノゲイラ弟、桜庭、ショーグン、
シウバ。ここで面白そうな組み合わせで尚且つDSEの思惑を考えつつ組み合わせを模索すると、「シ
ウバ対ボブチャンチン」「桜庭対オーフレイム」「中村対アローナ」「ノゲイラ弟対ショーグン」と
行った所かしら? 桜庭と中村は入れ替えてもいいかも。いやなんか面白そうだわ。