ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十三節

ミラン 3-0 パルマ

快勝快勝。トマソンもすげえ久しぶり二点取ったんで非常に嬉しいんですが・・・。スタムが筋肉系
の怪我でCLのPSV戦が微妙。えーと結局インテル戦のネスタの累積警告は適用されるんでCBはマル
ディーニとコスタクルタだけ? カラーゼとシミッチもCB出来るけどこりゃ不安だわい・・・。あと
マルディーニカラーゼアンブロジーニは次節フィオレンティーナ戦は累積で出れません。うは、
なんか超やばそうな雰囲気バンバンだぜ・・・?。しかもシェフチェンコインザーギとの途中交代
に不満持ってアンチェロッティと口論してるし・・・。まあ多分これは調子も悪くなかったし得点王
も狙いたいし、とちょっとだけシェヴァをフォロー。頼むから仲良くな!