ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

マリア様がみてる 妹オーディション 感想

マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)

ネタバレなんで隠しますよ。

可南子、自ら祐巳の妹候補から身を引くとは以外といえば以外。まあ乃梨子瞳子に肩入れと言うか
気持ちが入っちゃった時点で祐巳瞳子ラインが確定した事は判ったんですがまさかきっちりと可南子
が発言するとは思わなかったですよ。しかしそのシーンがいかにも可南子らしかったですな。実際の
所チャオ・ソレッラで祥子と可南子の絡みが会った時点では可南子が最有力候補かとも思ったんですけ
れども。しかしこれでこれからの流れが祐巳瞳子がどのような関係を築いて姉妹になるかが書かれる
事は明白な訳ですがなんつーかすんげえ楽しみでございますですわよ! 瞳子さんには最高のツンデレ
を見せていただきたいと思う所存。そして瞳子のツンを時ほどいていく祐巳・・・。やべえ俺下半身が充
血してきた!

ところで今巻のもう一人の主役である由乃さんの妹候補が出てきたわけですが、これって祥子や令が卒
業しても続くって事でいいのかしら? 俺はてっきりこの二人が卒業したら終わりかと判断していたん
ですけど。まあ続くのが悪いって訳じゃあないんですけどね。いやむしろ楽しみだ!