ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 第三十節

ニューカッスル 0-3 アストン・ヴィラ

・・・。ホームでこの結果、というのも腹立たしいものがありますが。それよりも何よりもボウヤーとダイヤー
の同時退場が・・・。つーかですね、チームメイト同士で試合中につかみ合いの喧嘩ってなんなのさ! あれか、
俺達ニューカッスルのファンを舐めてんのか! 他のチームメイトに悪いとは思わないのか! 対戦している
アストン・ヴィラの選手達の気持ち考えたのか! アホー! ピッチに8人しかいないってそりゃどんなスポ
ーツじゃい! 少なくともサッカーじゃねえなあ! いや久し振りにアホらしくて笑っちゃいましたよ。せ
っかくシアラーが現役続行を決めたのになあ・・・。もうたまんない、マジでたまんない。マジでアホらしくな
ってきた・・・。