ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ぐといと言われようがまだ続くガットゥーゾ・パンカロ血液検査拒否問題を書き続けるページ

はここです。

http://milanmania.seesaa.net/article/2617786.html
http://milanmania.seesaa.net/article/2618509.html

ゼーマンは当たり前のように検査を受けなかった選手を批判、ベルルスコーニブッフォンテュラムは
支持。俺はゼーマンの事も好きだし、言っている事も理解できるし、何よりイタリアでこのような騒ぎが
起きたらゼーマンがコメントするのはわかります。だからこそ言いたい、貴方の率いているレッチェの選
手は全員血液検査を拒否しないんですね? 任意検査なのに。何度も書くけど騒ぎ立てるなら義務にすれ
ばいいだけの話です。任意検査ならば受ける権利も発生すると同時に拒否する権利も発生するはずです。