ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

HERO'S 旗揚げ大会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200503/26/index.html

元リングスファンの俺がこの大会に注目せずして何を注目するって言うんですか! いや谷川K-1の息の
かかった選手ばかり出てるってのはどうにもすっきりしませんが。とりあえず宇野薫やサップやバンナや
秋山の事は他のサイトにお任せしてリングスの名の元に戦った選手たちの戦績を。

・ヴァレンタイン・オーフレイム、大山峻護にアンクルホールド極められて負け。
・イアン・シャファー宮田和幸に判定勝ち。
・ラモン・デッカー、須藤元気にヒールホールド極められ負け。
・アラン・カラエフゲーリー・グッドリッジにギロチン極められ負け。
・ヒース・ヒーリングサム・グレコに自分のローキックで足痛めて倒れた所を蹴られTKO負け。
・キム・ミンスボブ・サップに殴られKO負け。

一勝五敗かよ! 何だそりゃ! 幸先悪いぜ! しかし、しかしだ、俺たちリングスオタにはまだ希望が
ある・・・。ロシアの狼の弟子達という希望の星達が・・・。見える、見えるよヴォルグ・ハン率いる最強軍団
の勝鬨の姿が・・・。

あ、内容の感想はROMANEXの時と変わってねえなあ、ぐだぐだ。ヨアキム・ハンセン宇野薫は良かった。
あとは何つーか大味すぎます。ラモン・デッカー見たいな偉大なキックボクサーを須藤元気相手の金魚に
したりするのは関心しませんね。キャリアに対する敬意が見えませんので。せめてKOKルールでしょ。つ
ーか前田日明兄いには総合とKOKルールの融合した興行して欲しいと思います。