ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDE武士道其の六 カード決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050309-00000027-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050309-00000029-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050309-00000030-spnavi-spo.html

あー何これ俺的注目カードがいっぱい。まあまず俺だけじゃなく注目カードはヒョードル高阪剛。何気に
PRIDEヘビー級王者対パンクラス無差別級王者のチャンピオン同士の戦いなんですが。どーもヒョードルに
唯一土がついた試合の再戦、って事でしか注目されてないみたいでショボンヌ。前の試合はヒョードルの出
血ですぐに終わっちゃいましたからねえ。しかもデビュー仕立て。正直全く参考にならないですな。しかし
個人的には日本人重量級では筆頭格のテクニシャンである高阪ですから期待したい所です。つーかファンだ
し。あとギルバート・アイブルが突然日本マット復帰。最近はオランダとかろしあでばっか試合してたみた
いですねえ。PRIDEでは散々でしたけどこの人も元リングス無差別級王者な訳ですから。期待したい。それで
がんばってヴァレンタイン・オーフレイムも上がれるようオランダ勢ここにありって所を示して欲しいです。
そして最後はヒカルド・モラレスですよ! なんだこれすげえ。俺的には今度の武士道は外せない。