ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

三つ編みの千歳萌えー! とか深刻なストーリーなのに最低な書き出し! しょうがないよだって
俺が最低な男だから!

とまあいつもの冗談はともかく。火渡隊長の武装錬金、ブレイズオブグローリーはひどい。なんすか
5000度って。骨まで残らねえぜヒャッハー! 隠密行動が出来るとか出来ないとか言うレベルじゃね
えゼ! 本人もパイロキネシスらしいしそりゃ攻撃力最大だぜ! キャラクター的には今まで残酷な
一面でしか語られませんでしたが今回でキャプテン・ブラボーへの捻りまくった友情を示す事により
ちょっとばかし違った一面が見られましたね。あとは斗貴子さんを救ったのが実はブラボーだったり
千歳さんが三つ編みだったりと伏線も少しずつ語られてきましたのう。それでいてブラボー生死不明。
和月先生はキャラクターを殺せない人なんで(それが言いか悪いかはここでは語りませんが)どうな
るかは判りませんがとりあえず来週はカズキがヴィクター化するか否か、で展開ががらりと変わりそ
うです。ここで打ち切られたら後味悪すぎです。今はまだ多分大丈夫ですけど。

あと今週のジャンプはハンター×ハンターが二週連続でまともな作画だったりデスノートがすごい展
開で第一部完だったりアイシールド21のアニメの声優が発表されたりと中々の内容でした。ってヒル
魔の声優がロンドンブーツなのは勘弁でしたけどね!