ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-02-28から1日間の記事一覧

今週の武装錬金

三つ編みの千歳萌えー! とか深刻なストーリーなのに最低な書き出し! しょうがないよだって 俺が最低な男だから! とまあいつもの冗談はともかく。火渡隊長の武装錬金、ブレイズオブグローリーはひどい。なんすか 5000度って。骨まで残らねえぜヒャッハー!…

プレミアシップ 第二十八節

ニューカッスル 2-1 ボルトン・ワンダラーズ うーん、最近調仕上がってきましたねニューカッスル。ここには書きませんでしたけどFAカップで あのチェルシーに勝ったのが大きかったかな? しかしこんな言い方はしたくないのですが、UEFA 杯の出場圏内も遠い今…

ブンデスリーガ 第二十三節

レバークーゼン 1-1 シュツットガルト 助かった試合ですかな。ここで負けるとUEFA杯出場権から後退ですから。まああのレバークーゼン のホームゲームで引き分けなんで文句なしでいいと思いました。

セリエA 第二十六節

インテル 0-1 ミラン インテル無敗伝説止めたぜー。カカ(とガットゥーゾ)最高! ひゃっほう! 何言われたって 勝ちは勝ちだーぜー。いやシェフチェンコが怪我してCLとダービー、一体どうなるんだよ!? と思ってましたけど残りの選手達が頑張ってくれまし…