ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

To Heart2、ルーシー・マリア・ミソラシナリオクリアしました。

なんかゲームは一日一時間ペースだからすごく時間かかってる・・・。全キャラクリアはいつの日
か・・・。

まあそんな事はどうでもいいとしてCGもシナリオもエロくて性欲をもてあました。なんだこれ。
いいからスカートの中見せろ! と思った事が何度あった事か! もう! とふざけた事ばかり
書いても仕方ないので真面目に語るとるーこシナリオのような日常と非日常、常識と非常識が入
り混じったシナリオはいかにもギャルゲーやってるぜー、って感じがしてとても好きでありかな
り満足致しました。コミュニケーションが段々繋がっていく過程も好感度高いです。でもって


エピローグは「四回目の“るー”と使ったルーシーは罰を受けるために帰っていたのだけれども
うーとの交流を成功させた、という事で恩赦を受けて主人公の元に再び現れた、という事でいい
のかしら? いかにもなエンディングだけどこういったシナリオで二人の思い出は主人公の心の
中で美しく残る、ってのは好きじゃないんで満足満足。夢オチって説もあるらしいですけど俺は
認めねえ!