ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ねこねこソフトの「麻雀」は脱衣のみ!

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20041210#p1

いやフォローするつもりは無いんですが、元々脱衣のみだと思ってたので全くダメージ無いです。
ああでもいつも入ってるおまけモードでまた雪希さんが淫乱モードになるのかなあ、とは思って
ましたけど。本編にエロが入るなんて露と思ってなかったのでなんつーか「俺の考えと世間一般
の考えは違うんだなあ」と思いました。元々ストーリーモードで全キャラ出してから気が向いた
時に好きなキャラとだらだらと麻雀をぼそぼそとやるゲームだと認識して購入決めましたから。と
言うかねこねこソフトに過剰な期待をしちゃうのは・・・。まあ自分でも信者が過ぎるとは思います
けれども。

ま、どうこう言う前にその前にプレイしないとね、俺!