ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロベルト・カルロスがミランに来るかも?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040926-00000024-spnavi-spo.html

まず言っておきますと俺ロベルト・カルロス好きです。好きだけれども、ミランが獲得するのは
どうかと。もし取ったとして、もちろん左サイドバックに入りますよね、当然攻撃的姿勢が魅力
のロベルト・カルロスなんでほぼ上がりっぱなしになりますよね、で、右サイドバックカフー
が入るとしますよね、そうするとすごい、ほぼ2バックですよ! イタリアのチームじゃないです
よ! って言うかガットゥーゾが死にます。とここまで思ったんですがミランってEU外選手枠に
空きが無いんじゃないのかしら・・・。どうなんだろー。まあ正直来る確立低いと思いますけどね。
それにレアル・マドリーの状況がこのままだとは思えませんし。