ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ローマのフェラー監督、辞任。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=23859&progr=1

可哀想だ・・・。正直今のローマの危機的状況は少なくともフェラーに責任は無いですよね・・・。む
しろよくぞ監督就任を決断したもんだと思ってたんですけど選手がついてきてくれなかったみた
いで・・・。名前上げちゃいますけどどうしてカッサーノはこうまで子供なのか・・・。才能に関して
は疑いが無い物を持っているのにここまでコントロール不能だと指揮官としてはつらいでしょう
ね。しかしレバークーゼンのフロント辞めてまで古巣の危機を救いに来た男が迎える結末として
はあまりに最悪すぎます。しかも止めを刺したのはローマを愛してやまないマッツォーネ率いる
ボローニャ。残酷だ・・・。