ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ写真集到着しました。

早! でもうれしい! とりあえず俺はイタリア語がさっぱりなので辞書でも買ってこようか
と思いました。英語と違ってなんとなくこんな事が書いてあるんだろうなあ、すら分からない
のはつらいっす・・・。いや分かってて買ったんですが。まあさらっと見て感じた事は

・子供の頃のガットゥーゾは可愛い。それが今ではあんなにいかつくなって・・・。
・レンジャーズ時代の写真は正直始めて見たレベルなんで嬉しかったり。ガスコインと一緒に
プレイしてたんですよねえ。
・ガットゥーゾは髭が無いと微妙だ。長髪+髭無しだともう・・・。
・どうして何らかの大会で優勝すると背番号を前に持ってくるのですか? 子供みたいだ。
・特典のTシャツ、糊付けがキツ過ぎてパリパリですよ! 実際着るのは辛そうです。

ぐらいでしょうか。さあ興味ある人はレッツ購入、と思ったらもう下のリンク先では売り切れに
なってるみたいですね。ガットゥーゾの人気が高いからなのか、それともごくごく少量入荷だか
らなのか。まあ俺の口からはなんとも・・・。