ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ルーニーがマンチェスターユナイテッドでミドがローマでファビオ・カンナヴァーロとイブラヒモビッチがユベントスでサビオラがモナコ移籍へ

と言う訳で締め切りの8月31日に大型移籍がバンバンと。ルーニーに関してはもう一年エヴァー
トンでやってもいいかなと言う気もしますがでもマンUから誘われたらノーとは言えないですよ
ね、とはいえファン・ニステルローイが帰ってきたらマンUの前線はすげえ争いですね。レアル
・マドリーに負けてない。コンビネーションが機能し出したらすげそうです。ミドに関してはロ
ーマってのはそんなに問題児が好きなのか!? と思ったりして。ミド−カッサーノ−トッティ
のトライアングルですか。緊急就任したフェラー新監督がどんな手腕を見せるんでしょうか。カ
ンナヴァーロを手に入れたユベントスはいい買物。ブッフォンテュラムというパルマ時代にも
組んだ選手がいるってのはカンナヴァーロ本人もやりやすいでしょう。イブラヒモビッチはでか
いのにテクニックスキルが高いんで楽しみですってミラン戦が活躍しないでね。サビオラはとに
かく頑張れ。頑張って活躍してバルセロナ見返してやれ。