ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ボビー・ロブソンはまだまだやる気みたいです

0-0 <empate>さん系由で。以下引用。
    
ニューカッスル以外のチームを考えた事などありませんでした。とてもショックで悲しい気 持ちですよ。しかし、まだまだ私は出来ます。心身ともに全く問題はありません。今すぐにで も指揮を執りたいと心から願っているくらいです。そもそも勝手に引退なんて決める根拠はな んですか? 冗談じゃありません。こんな形で引退できますか」
もう熱烈大歓迎。これでこそ俺が敬愛するサー・ボビーです! そうです、この偉大な人物の フットボール人生がこんな終わり方でいい訳ありません! かなり無理くさい事だとは自分で わかっていますが、勇気あるJリーグフロントの方々、駄目元でオファーを出してみてはいかが ですか? 生涯をフットボールに捧げた偉大な監督に教わることが出来る選手ってのは幸せだ と思いますけれども。あ、チームじゃなくて代表監督をやってもらえばいいんだ! まあどこ の国でもいいから今一度サー・ボビーの監督姿は見たいです。