ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

「さよならは言ったはずだ 別れたはずだ」

ボドムズかよキャプテン・ブラボー! 炎のさだめかよ! 織田哲郎かよ! と思わず突っ込み
を入れてしまい和月に乗せられてるぜ俺・・・と自戒しました。っていうかブラボー強いっすな。て
っきり斗貴子さん乱入で水入りと思ったらカズキ完全敗北。こりゃびっくり。そして死亡宣告。
まあ本当にカズキが死んだと思ってる人は世界中に一人もいないとは思いますけれども。しかし
これから話をどう転がしていくのか気になる展開ですな。もう斗貴子さんのカズキへのラブラブ
っぷりは尋常じゃないレベルですが、錬金の戦士をすっぱり辞めるとは思えませんし。どうなる
んでしょう。しかし今週はジャーマンキングの投げっぱなし最終回に全部持っていかれましたな。
流石は桜玉吉の元アシスタントだけはある、と思わせる最終回でしたねシャマキン。