ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

山本博選手、銀メダル獲得。

山本選手に関しては5回目のオリンピック出場、ただし前回シドニー五輪は落選し、そこから
再び立ち上がっての出場ということで確かNHKのスポーツニュースで特集が組まれていて名前
だけは知っていたんですが自身がロス五輪で獲得した銅メダルより一つ色が上がったという素
晴らしい結果に。最後の決勝は惜しかったですけれども、もちろんこれは胸を張っていい結果
ですよね。準決勝のサドンデスも凄かったですけど。つーかアーチェリーの試合をきっちり見
たのは初めてなんですけれども、アーチェリーのやって無茶苦茶山なりに飛んでいくんですね。
あれをほとんど的の真ん中あたりに当てつづけるなんて、やっぱりオリンピック選手ってのは
すげえ存在ですわ。これは全ての競技の選手に言えることなんですけどね。

あと山本選手の決勝の相手であり金メダリストのガリアッツォ、WWEのババレイ・ダッドリー
に似てませんでしたか? 眼鏡といい髭といい体格といい。いつゲットザテーボゥって言うか気
になっちゃいましたよ!