ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シューター・タクミ選手のKOTC挑戦の観戦記

http://www.kansenki.net/report/04/0806kotc1_hine.html
http://www.kansenki.net/report/04/0806kotc2_hine.html

読み応え十分な観戦レポート。よく考えるとPRIDEとかに参戦する外国人選手ってのはタクミ
選手と同じく異国で戦っている訳で色々と苦労もあるんだろうなあ、と。格闘技好きの日本人
はいい意味でも悪い意味でもナショナリズムが薄いのでそういった意味では気持ち的に若干楽
なのかもしれませんけれども。で、このタクミ選手は見事KOTCのメインを勝利で締めた訳でし
て。いや凄いと思います。KOTCって最近情報があんまり流れてこないけど上の方はレベル高い
ですからねえ。次はライト級チャンピオンシップですか。頑張って欲しいですなあ。