ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

クレスポ、ミラン移籍決定。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040716-00000022-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040716-00000021-spnavi-spo.html

これでガッリアーニ副会長が言っていた「二人のビッグネームを取るぜー」と言う公約が
実現した訳ですね(言うまでも無くもう一人はスタム)。いやー、来年のミランのFWは
シェフチェンコインザーギトマソンクレスポですか。応援している俺が言うのもな
んなんですがひどいチームだなあ! 何ですかこの陣容は。とは言えいくら豪華なメンバ
ーをそろえても勝てないということは今年の欧州選手権で実証されていますからね。どう
いう風にチームを導いていくのか、アンチェロッティには要注目です。せっかく上げた自
身の評価を一年で下げないようにね・・・。それにしても新しく入ったクレスポの一番のパー
トナーもやっぱりトマソンだとしか思えない。