ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Fate:士郎×凛に萌えるのって、今、佐々木健介・北斗晶夫妻がオモロいのと同じ仕組みだよね?

http://redhell.cocolog-nifty.com/misoji/2004/05/post_9.html

    
実力はあるんだけど、生真面目すぎる上に、どっか抜けてるから、いつも損ばかりしている (あげく、周りがいらつくほどノホホンとしている)男のコを、仕事ができて、性格もイケ イケドンドンな女のコがグイグイ引っ張っていくって構図は一緒だよね? そのカカア天下 ぶり(と、時々見せるGirlyなところ)が萌えなんだよね? ということは、北斗晶って萌えキャラ?
えーとりあえず見た瞬間笑った同時に「これだ!」みたいな。そうか、塩介なんて呼ばれてた 健介さんがこんなに面白くなったのはやっぱり北斗晶のおかげなんだ! でも北斗晶は萌えキ ャラじゃありませんのでFateの凛が大好きな方は検索とかしてはいけません。怒ってもいけま せん。石を投げてもいけません。でも俺は北斗晶大好き。つか萌え。人妻ですけど。 うぱーのお茶会さん(http://blog.livedoor.jp/uirou/)系由でござった。