ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ 準々決勝 セカンドレグ 二日目

デポルティボラコルーニャ 4-0 ミラン
得点者
5分 バンディアーニ(デポルティボ)
35分 バレロン(デポルティボ)
44分 ルケ(デポルティボ)
76分 フラン(デポルティボ)
2試合合計5-4でデポルティボラコルーニャが準決勝に進出

_| ̄|○ 今年のCLはこういう流れなんだ・・・。

確かに昨日レアル・マドリーアーセナルが負けたとき、嫌な予感はしました。でも今年のミラン
が3-0以上のスコアで負けることは無いと信じてました。が、蓋を開けてみたら・・・。もうこれ
は勝負を諦めなかったデポルティボのメンバーを絶賛するしかないです。すごいです、デポルティ
ボ。参りました。しかしこの結果がこれからのリーグにも影響しないといいんですが。つーかこれ
でローマに逆転優勝された日にゃあミランは奇跡的逆転敗北を一シーズンに二度も味わうと言う結
果に・・・。駄目だもうネガティブな考えしか浮かばない。確か二年前のセリエAも今ごろからユベ
ントスの快進撃が始まったんだよなあ・・・。とりあえず次のエンポリ戦で修正される事を祈りま
す。ああもう。

しかしてCLへの興味は別の意味で膨れ上がったと言うかこれはもうモナコとポルトのお金はないけ
ど組織と戦術と選手の頑張りでここまで勝ちあがってきたチームを大々的に応援したい、と思いつ
つ心の片隅には「欲が無さ過ぎるために評価がマックスにならない稀代のテクニシャン」バレロンビッグイヤーを掲げる姿も見たい、という気持ちも。とりあえず準決勝は楽しみですよ!