ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

最近潤いが足りないので

超激戦の4月に買う予定があったり買うの迷ってたり検討したりしているエロゲー話でも。

http://www.littlewitch.co.jp/
本命。大槍葦人、昔から好きだしー。前作の白詰草話はストーリー面でかなりぐんにょりしました
が今回はシナリオライター代わったしラブコメ風味だしとかなり期待してるっつーか楽しみ。シス
テムも普通のAVGと違って飽きませんし。とりあえず積まずにガリガリやる予定。

http://leaf.aquaplus.co.jp/
リーフ信者はかなり前に辞めてしまったのですが一応抑えとくかー、みたいな気持ちで。まあリー
フのミニゲームは昔から遊べましたし。こちらは暇を見てじっくり遊ぶ予定。まあそう言ってると
積んじゃうんですけどね。

http://key.visualarts.gr.jp/
いや、エロゲーじゃないんですけど一応。なんやかんやいって楽しめると思うのですが総プレイ時
間60時間〜80時間と聞いて二の足を・・・。本命がない月だったら間違いなく吶喊してると思うん
ですが。金に都合が付けば買っちゃうと思われます。

http://www.playm.co.jp/
元リーフ信者とすれば気にならない訳はないのですが。正直Fateをやっちゃった後だと普通のノベ
ルゲーは見劣りしちゃいますな。評価待ってみて、それから検討でしょうか。まあでもエロゲーの
流れを変えた高橋龍也の底力を期待したいとは思います。

http://www.0verflow.com/
スペックが明らかに足りません! 大変です! パソコン買い換えたら。っていうか迷い中、じゃ
あないですな。

以上「最初この日記はアダルト・コンシューマー問わずのゲームネタばかりにする予定だったのに」
と思いこんな事書いてみました。