ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

井上康生、アテネ五輪ほぼ当確

http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-040405-0001.html

井上康生に兄がいる事は知ってましたがまさか同じ階級とは不勉強でした。にしても鈴木桂治は何
とも残念な結果で。まだ100キロ超級の枠が残っているとはいえ、相手は自分よりも重い選手ばかり
ですからねえ。あと鈴木と言えばスポーツライター二宮清純がすごく押してますよね。個人的に
この人の鈴木の押し方って「公平な見方に殉じるスポーツライターとしての自分の立ち方」を示す
ため、って感じであまりいい印象は持ってないのですが、今回の結果でどういう表現をするのかは結構興味深かったり。