ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回

唯一見ていたドラマが終わっちゃった・・・。いや非常に綺麗な終わり方で満足はしてるんですけ
ど。クレイマー・クレイマーの真似ジャン、とか言われてましたがそれはそれじゃん、というかそ
んな事言い出したら世の中で見るもんなくなるじゃん、みたいなー。歴史に残る傑作ドラマ、とは
言いませんが佳作ではあったと思います。しかし草磲さんは演技は決してうまいとは思いませんが
味がある演技をしますね。結構色んな役をこなせると言うかホッケー選手やっていた人があまりも
いつも同じ演技っぷりなので際立つと言うか。いや本当に良かったですよこのドラマ。

ところで話は全然変わるんですがラストでオムライスを食べてたんですが、3人ともオムライスを
おもむろに真ん中から食べ始めたんですがもしかしてオムライスの食べ方のスタンダードってこう
なのですか。俺はしっこから食べ始めるんですけど。もしかして俺は希少動物ですか。