ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アテネ五輪 アジア代表予選 日本ラウンド

  • 日本 3-0 UAE
得点者 12分 那須(日本) 41分 大久保(日本) 47分 大久保(日本) やってくれました! 精嚢にグッと来た! せりあがりました! ほぼ完璧でしたね。1トップ− 2シャドーの3トップも見事に機能してました。いや、大久保っていろいろ言われてきたし自分も どうなのよ、と思っていましたが今日の得点振りを見て感心しました。何言われようと点取ったら いいんですよね、ストライカーは。いや素晴らしかった。今日観戦していたA代表監督はこの試合 見てそう思ったんでしょう。自分のチームより完全に出来がいいU−23のチームを見て。今試合し たらマジでU−23勝っちゃいますよー? あとレバノンの選手達には最大級の賛辞を。試合が始まる前はアラブ圏同士の試合だから、とネガ ティブな意見も出ていましたが蓋を開けたら追い付いてのドロー。今日試合をした4チームの中で 唯一既に予選落ちが決まっていたにも関わらず、勝ち点一をもぎ取ったその姿勢は予選突破を手伝 ってもらった事を除いても素晴らしいの一言しかないです。今日戦ったレバノンの選手の皆さんに これからのサッカー人生の幸あらん事を。 <|