ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

本名はリカルド・イゼクソン・サントス・レイチな

カカがキーワードに登録されました。誤爆率に関して色々と語っているところを見ていて「参加し
ようかなー」と思っていたら既に登録が終わってました。こういうのは思ったらすぐに参加しない
と駄目だなーと思った次第。ところでこの日記では今までカカー、と表現していたのですが違うん
ですね。知りませんでした。Soccerageに合わせたのと、カカだとイタリア語で汚物を意味すると言
う事でカカーにしてきたわけですがこれからはカカにします。

ところで日記始めた頃はミランの選手があまりキーワードに登録されていなかったので市民になっ
たらキーワードいっぱい登録してやる! と活き込んでいたのですがガットゥーゾ一人を登録する
だけでえらい手間取り「俺には無理だ・・・」とすぐにあきらめました。俺の根性なし! だからキー
ワードをこまめに登録される人は敬意持てます。今度時間出来たらミラン関係の単語を登録したい
と思います。ラウルセンとか。